人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃー

嫌な予感が的中してしまいました。
1ヶ月で陽転です。(>_<)

かなりしぶといウィルスのようです。

ただ、1ヶ月目のGOT、GPTが高かったので、
なんとなく予感がしていましたし、
(こういう予感だけはいつも当たるんです、私…)
気持ちの整理もつけていたのですが、
さすがに聞いた時はショックでした。
先生も言いづらそうでしたよ~~~

ただ、先生は
「陰性期間が1年なのでかなり肝臓の状態は良くなっている」
ガンに関しても、「肝炎からガンになることはあるけれど、
IFN投与中はまず発ガンはない。
なぜならIFNが抗がん剤の一種だから」という説明でした。

あと、新薬の説明もありましたが…
あまりよく覚えていません。

週初めが診察日だったのですが、
なかなか書き込めずにいました。
でも、もう今は落ち着きました。大丈夫です。
延長してもこの結果ですからあきらめもつきました。

ただ、いつも励ましてもらった皆さん、ごめんなさいね。

結果に反して、体調は良好です(^_^)v
最近、劇的に体調が良くなっているようです。
治療中は駅までも歩けなかったのが(歩きで15分)
今は歩けています。

暫くは体力をつけることだけを考えてみたいと思います。
主治医からも体調を整えることを最優先に考えてとのこと。
あと2ヶ月くらいの血液検査結果を見て今後のことを考えることにしました。
2ヶ月目の結果 GOT 82   GPT 67
1ヶ月目よりまた上がってしまったよ~~ん。
どこまで上がるのかしら~~
by ume39y | 2006-09-29 21:11 | 治療
<< 更新 結果は来週。 >>